kuno-periaのブログということです

多分…上杉昇さんのことしか書かないと思いますᕙ( • ‿ • )ᕗ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

_φ(・_・1999-2013

そんなCDもDVDも存在しないんですが。 ちょっとかっこつけてアルファベットなんて使ってみましたけどね。 要するに強く記憶に残っているLIVEの一コマってことです。それは例えば、かっこいいな…とか、"コレ"を聴けるなんて…とか、当時の心境と重なって…とか…

Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰#2 FINAL@恵比寿LIQUIDROOM

DOUBLE ANNIVERSARY LIVEのファイナル@恵比寿LIQUIDROOMに参加しました。 今回#1と#2とあったワケですが、自分が参加できたのは #1 西川口・新宿・新潟 #2 名古屋・恵比寿他のツアーでも思ってるんですが…今回は実を結んだカンジで久しぶりに数か所参加でき…

4.天使になんてなれなかった(WANDS)

「Little Bit…」がリリースされたのは93年の10月(?)だったかな? 「Jumpin' Jack Boy」の前ですね。 何故「だったかな?」というと自分が持ってるのはB-Gramに移籍後のCDなのでリリース日が94年4月になってるんですが、その前に東芝EMIでリリースされてる…

4.飛んで散れ(上杉昇)

「L.O.G」から1年と経たずにリリースされたシングル「飛んで散れ」夏にリリースされた影響か夏のクソ暑い真っ昼間に運転してると、「飛んで散れ」を爆音で歌う事が多いです。 赤信号で泊まると恥ずかしい声量なヤツです。カラオケもDAMだと配信されてるので…

1.Poison Mushroom 2.I don't care (猫騙)

2006年のクリスマスに行われたJa-palooza06@新宿LOFTで産声をあげたバンド猫騙 告知時点では[New BAND]とあるだけでバンド名も分からないまま。この記念すべき猫騙の初LIVE 残念ながら参加できなかった。というのも2月に今の仕事に必要な国家試験を控えて…

3.EPILOGUE(上杉昇)

この曲もよく聴きましたし今も聴いてますね。 L.O.Gがリリースされたのは2004年で当時まだ学生でしたけど…とにかくよく聴いてました。 癒やされたい時は特に聴いてましたね。…自分としてはL.O.Gの中でこの曲は癒やし。 他の曲は何となく「LIVEの時はこうかな…