kuno-periaのブログということです

多分…上杉昇さんのことしか書かないと思いますᕙ( • ‿ • )ᕗ

ACOUSTIC TOUR SPOILS 2024 EXTRA@大手町三井ホール

 

LIVEから3日経ちこれを書いてるんですが…

最高でしたね!!!

2023年12月のSPOILS#3@横浜から4ヶ月ぶりのLIVEだったんです。

 

あの日も忘れ難きLIVEだったけれど

この日も忘れられないLIVEとなりました。

これはね、記憶がフレッシュな今だから言うことじゃない。

5年後10年後でも同じ熱量で言えると思う。

忘れられないLIVE。

 

歌声が、セットリストが、全てが、最高でした。

EXTRA

辞書を引けば…

余分な

おまけ

番外

 

"余分な"はどこからどう見ても該当しないな。

"おまけ""番外"は最初に発表された時点から見れば、SPOILS#1〜#3とされていた点からすれば

当てはまらないこともない気もします。

しますけど。

自分としてはSPOILS#1〜#3の集大成というか特別篇というか。

格別のセットリスト。

 

本編のあの曲やこの曲。

アンコール。

 

過去に2ツアーのLIVE DVDがリリースされています。

どちらもバンドスタイルのLIVEです。

バンドスタイルに比べれば動きはもちろん少ないので、映像商品として見れば今回のLIVEは難しいのかもしれません。

 

しかし、軌跡として。

行きたくても行けなかったFAN、上杉さんの歌に興味を持った人に。

映像化が難しいのであれば音源化して欲しい。

いつもどのLIVEでも確かにこう自分は思います。

思いますが今回の大手町LIVEはいつも以上に思いました。

それぐらい引き込まれた。

大阪のFINALに行けないのが本当に惜しい。

そう思います。

 

気持ち良すぎて脳が溶けました。

そういう時間でした。

LIVE会場からの帰り道

〜夜桜 舞い狂う夜に〜♪〜

 

#上杉昇 #猫騙 #al.ni.co #WANDS